ドローン操縦士になるための100の質問(産業編)

これからドローン操縦士を目指すドローンジョこと(ドローン女子)HIROMIの日記です。

Q82:大井松田カートランド (ドローン空撮映像付)

私のホームグランドでもあります、カート場の撮影を行って来ました。

 

■大井松田カートランド(神奈川県)

http://www.kartland.co.jp/

1978年設立。歴史あるカート場です。

 

実は、私10年以上前からレンタルカートのチーム監督をしています。

■チーム名

DESSPEEDオカモ(A/S/B)

と3チームあります。

 

いつかドローンで空撮が出来るようになったら

いつもお世話になっている大井松田カートランド様へ空撮映像をプレゼントしたいと思っていました。

そして、やっとドローン空撮映像完成しました!

 

今まで謎だった西側の山の上は何があるかを知りたいという思いもあり、

その上空の撮影からスタートします。

 

本当は9月に完成させるつもりが、毎日雨・雨・雨で撮影が延期となり

やっとお披露目する事が出来ます。

 

今回はドライバー2名の方にご協力を頂き、会場&走行風景を撮影しました。

こちらの場所は、包括申請も頂いている場所です。

 

■大井松田カートランド(ドローン空撮)Phantom4

www.youtube.com

  

Special Thanks

■ドライバー

飛田 陽宏 AKIHIRO TOBITA

南澤 拓実   TAKUMI MINAMISAWA

■チーフ メカニック

湯浅 博       HIROSHI YUASA

■オーナー

夏苅 隆裕   TAKAHIRO NATUGARI

 

■ドローン空撮

Dronejo Movie by HIROMI(DMH)