ドローン操縦士になるための100の質問(産業編)

これからドローン操縦士を目指すドローンジョこと(ドローン女子)HIROMIの日記です。

Q152:深圳(シンセン)に行こう!(観光編)

中国訪問記第3弾

 

深圳へは既に2回訪問しましたが、残念ながら観光する時間はなく

仕事での会議・商談などで終わってしまい、観光に行ってないんです~(涙)

 

是非、次回は観光にもチャレンジしたいと思い、情報が直ぐ検索できるようURLをまとめました。

これでホテル・観光スポットなど探せるように次回の目標に備えたいと思います♪

 

■トリップ アドバイザー(地図・ホテル編)より

https://www.tripadvisor.jp/LocalMaps-g297415-Shenzhen-Area.html

 

■トリップ アドバイザー(観光編)より

https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g297415-Activities-Shenzhen_Guangdong.html

 

尚、調べていたらこんな物も見つけてしまいました♬

■深圳スタイル(JETROより)

https://www.jetro.go.jp/ext_images/jfile/report/07000525/china_shenzhen_style_all.pdf

 

深圳の観光・生活スタイルなど、幅広い情報が詰まっているので、これ1冊で深圳への理解が深まり、良い冊子ですよ。

 

他には、地下鉄の地図や観光本など、私はホテルで問合わせしたら頂けたので聞いて見るのも良いかも知れません。

f:id:dronejo:20180805220038j:plain